CatHand Blog

アプリ開発やMac弄り

CR123A

ウチは Qrio Smart Lock を使っています。

qrio.me

これの電池が少し特殊で、CR123A というやつです。充電池が好きなのでこれも充電池を使っています。

CR123A の電圧は 3V なんですが、Amazonとかで CR123A として売ってる充電池は 3.7V くらい?のやつが多く、スマートロック系では使えない可能性があります。

以前8個セットくらいのやつを買ったんですが、使えるやつと使えない奴が混ざっていました。

今回はセサミロックで使えるというレビューがあった↓を買ってみました。

届きました。倍量…?

f:id:cathandnya:20200906073104j:plain

Qrio Smart Lock に入れてみたところ、とりあえず使えているみたいです。