CatHand Blog

アプリ開発やMac弄り

Ore2

以前、自分用にOre2というTwitterクライアントを作りました。

apps.apple.com

何度かTwitterから謎のAPI制限を受けることがありましたが、その度連絡して解除してもらっていました。

ですが、1年くらい前に制限されたときは何度やりとりしても解除されず、いろいろめんどくさくなってアプリをストアから削除してそのまま放置していました。

自分用に作っただけあって自分的には一番使いやすいので、ストアから消した後もずっと使っていました。今回、なんとなく思い出したので再度解除申請をしてみることにします。

以前のやりとりのメールに返信してみたところ、既に Issue がアーカイブされているから新規に問い合わせろ、という自動返信メールが返ってきました。

ので新規に問い合わせます。

↓のフォームから連絡できます。

Appeal an account suspension or locked account | Help Center

連絡後まだ何の返事もないのですが、書き込み制限のうち、

については既に動作するようになりました。

ですが、

  • お気に入り追加
  • フォロー

等はまだ動かないようです。

Twitter Developerサイト上でも

f:id:cathandnya:20200823140052p:plain

↑のように Read Only になっています。

とりあえずしばらくこのまま待ってみます。